Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

New Single「声にできない」

2011-09-03 | MUSIC 久保田さん
公式サイトより

さながら「Missing」の2011版、
この秋放つ、永遠の名曲が誕生!
10/8公開、角川配給映画「夜明けの街で」
(原作:東野圭吾120万部突破のベストセラー)の
エンディングテーマが全編日本語歌詞で登場。
(今なお快進撃を続ける近作「Gold Skool」には
「声にできないEnglish Ver.」が収録。)
“叶わぬ恋”をテーマにした秀逸な歌詞と切ないメロディ、
そして表現力豊かな歌声が胸に迫る。
久保田の代表作「Missing」同様、
人々の心に残る時代を越えた永遠の名曲になること必至。

CD初回生産限定盤は、
アコースティックギターデュオDEPAPEPEの友情出演を得た
「声にできない(LIVE)~Organic Jam with DEPAPEPE」DVD付き。
晩夏を迎えた山中湖の緑を背景に、
涼やかに響くギターと声のコラボレーション。
一発録りの激レアセッションを収録。

New Single「声にできない」
2011.9.28 Release

1.声にできない
2.声にできない~夜明けの街でver.~
3.声にできない~カラオケ~

初回生産限定盤 SECL-1015~6 ¥1.300(taxin)【☆特典DVD付き】
通常盤 SECL-1017 ¥1.000(taxin)

☆特典DVD収録内容
「声にできない~Organic Jam with DEPAPEPE」

Amazonでは¥ 1,300が
¥ 1,143なので、予約しました

以前はシングル化の予定はないっていってたんじゃないかな?
ま、いいか(笑)
まさか、DEPAPEPEとコラボって
楽しみだわ

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Happy "Tortoise Matsumoto... | トップ | コールなでしこ デビュー »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (はるみ)
2011-09-03 20:52:58
最近すこし時間に余裕ができたので、15年ほど前に買った久保田さんの全米デビューアルバムを聞き直していたら今更ながらときめいてしまいました。
麻亜沙さんのブログにたどりつき、こんなにも久保田さんの情報を見ることができて、本当にうれしいです。どうもありがとうございます!
お気に入りに入れさせていただきます!
返信する
ようこそ! (麻亜沙)
2011-09-03 22:12:26
はるみさん
ようこそ、Sweet Soulへ
25年ファンを続けていますから(笑)
以前はたくさん、ファンサイトがあったのですが
今は少なくなってしまいました
これからも、情報載せていきますから
ヨロシクです
返信する
あらっ (たら)
2011-09-03 22:38:25
シングル出るんですねぇ(汗)
私もてっきり出ないんだとばかり思ってました。
お知らせありがとうございます。
返信する
楽しみですね (芍薬@大福帳)
2011-09-04 11:35:18
二人がメジャーデビューする前に地元FM802がプッシュしていた頃から、イベントライブ以外にCMや番組テーマ曲(NHKふるさと一番etc)に起用されるまで成長した二人の生ライブは見たことありますが、久保田さんと一緒に仕事させていただいたなんて驚きです!!
返信する
ご無沙汰しております。 (わんあず)
2011-09-05 20:06:43
シングル発売ビックリですね! 
でもうれしい♪ 

ところで麻亜沙さん、 
週間女性の久保田さんの記事見られました? 
ツイッターで知ったのですが、私の近所のコンビニも本屋さんも売り切れで読めてなくて。。。 

もし、記事を見られてたら内容をブログにUPして頂けるとありがたいです…。
返信する
予約しました (かよこ)
2011-09-05 22:35:33
楽しみです!
このジャケットは、ミステリー小説の表紙のような雰囲気。素敵です。。。
返信する
そう! (麻亜沙)
2011-09-07 22:58:17
たらさん
そう!CD化の予定はないって
最初の情報にありましたものね。
でも、日本語バージョン楽しみです
返信する
DEPAPEPE (麻亜沙)
2011-09-07 23:03:35
芍薬@大福帳さん
DEPAPEPEの二人は、私もデビューの時から
応援していて、横浜モアーズのタワレコの
インストアLIVEにも行きました
どういう、きっかけなんでしょうね
返信する
女性週刊誌 (麻亜沙)
2011-09-07 23:08:45
わんあずさん
ごめなさいね
基本、久保田さんのプライベートなことは
書かないことにしています。

私も見逃しています
返信する
黒猫 (麻亜沙)
2011-09-07 23:11:54
かよこさん
ミステリアスな黒猫は
ぬいぐるみかしら(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 久保田さん」カテゴリの最新記事