Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

PV

2005-08-11 | MUSIC 久保田さん
久保田クンのPVは
今日が解禁日なのかな。
ドーナツTVをパソコンの前に張り付いて
見ていたが、
新人アーティストのPVや
VJのくだらない話が長くて
なかなか始まらない
菊次郎とさきも見ないで
たまたま、MTVにしていたら
なんと、「Culb Happiness」が
流れたではないか
早速、MTVのサイトを検索して
明日もあることがわかったわ
午前11時30分からと午後3時からの
Top choiceでね。

ドーナツTVでのコメントのしぐさが
可愛かったわ
でも、PVでアップになった顔を見たら
夏痩せかな?あんなに頬がこけてたかしら?
ちょっと心配だわ

今夜、耳を澄ますと
虫の鳴き声が聞こえました
いつもの夏より早い気がします。
暑さも一段落するかな。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 情報で~す♪ | トップ | お盆休み »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお♪ (へぶん)
2005-08-12 13:19:13
最近忙しくてPCもTVともなかなか遊ぶ暇が取れなくて。。。

でもここへ来てちょっぴり得した気分になって帰って行ってます♪

今朝はお店の草むしりして夕方からは仕事です~ε=( ̄。 ̄;

昨日の花火大会は毎年江津湖であるのに

今年から熊本城に変更になり

チラッとも見えなかったよ
返信する
忙しいのね! (麻亜沙)
2005-08-12 23:49:31
へぶんちゃん

世の中はお休みなのに

へぶんちゃんは忙しいのね!

毎日が日曜日の私は

へぶんちゃんに足を向けて

眠れないわね



江津湖の花火だねって

rikoさんが言ってたけれど

熊本城に変更になったんですね。

へぶんちゃんの花火の写真が

見たかったのにな
返信する
東京湾大華火大会 (えつこ)
2005-08-14 01:36:53
こんばんは♪

今夜は我が家のご近所でも花火大会。

でも数年前から観覧者は事前に申し込みをし

ハガキ1枚につき2人抽選で当たらないと

海の近くにも行けない!

火薬の匂いがするほど近いのに見れない!

大体2人って酷くないか?

ペアじゃ家族で行けないもん!

・・・って訳で

近くて遠い大花火大会より

来週 千葉の親戚んちに行って

そちらの花火を観覧してくるわ!



音と匂いだけの花火大会のせいで

愚痴ってしまったわ
返信する
あらまぁ (麻亜沙)
2005-08-14 22:46:05
えっちゃん

新聞には68万人うっとり

なんてでていたけれど

そういう事情があったんですね。

近くて遠い花火大会なんて

ザンネンですねぇ



来週、千葉で楽しんできてね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 久保田さん」カテゴリの最新記事