Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

桜木町CIAL 16日オープン

2014-07-15 | Weblog
桜木町CIALが16日オープン

桜木町の駅前はよく変わったわ。
コスモス畑があったことも。

新しく、北口が、コレットマーレの前にできたけれど
私は、もっと、紅葉坂に近い方にあったら便利だと思うが・・・

CIALに、
ぶらり途中下車でやっていた
アイスキャンディーの店がオープン
昨日、病院に行く前に通ったら
もう、オープンしていて
たくさんの人がアイスを食べていたわ。
暑いから売れるわよね。


明日は、
オープニングのテープカットは誰が来るのかしらね
先着500人に
アンデルセンのバケットプレゼントが

12時からは、特製月餅のおすそ分けがあるそう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の日替わりメニュー | トップ | “THE STEAK” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事