Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

OKAMOTO BROTHERS 〔FLOWERS〕

2005-03-23 | Weblog
今朝はENJOY TEDDY
さすがに朝9時半に行っても、交流ラウンジには誰もいなくて
一人で以前作ったクマの顔だけのブローチをリメイクした。
行く途中でTさんから、「まだ、家なの。遅れるから。」と連絡があった。
10時過ぎにSさんが来て、お喋りしながらベアを縫い始めた。
待っても、なかなかTさんが来ない。
11時半ごろやっと到着。
電車の故障で40分待っても一向に動き出さないのでバスで来たとのこと。
一息ついて、いつもと違うジョイントだけをした。

クイーンズイーストでランチをしてからMM線で渋谷経由日本橋へ。
待望のOKAMOTO BROTHERS 〔FLOWERS〕の原画展示販売展。
遊工房は小さなギャラリーだったが
二人の作品が輝いていた。
優さん、修さん二人ともこまめに作品を置き直したり
お客さんとの対応にと忙しそうだったが
話しかけると、丁寧に答えてくれた。
早速、Tさんは「ホリデュラ」の絵を購入。
Tさんが伝票に記入している間、1月の人形の家での作品展で
「ひとこぶ駱駝」の絵を購入したことを覚えていて、その話で盛り上がっていた。
私はちょっとジェラシーを感じてしまったわ

私は季節柄、桜の絵が6~7点あったので迷ったが
満開の桜の下で笛を吹いている女の子が描かれている絵に決めた。

私が伝票を書き終わったら、Tさんと二人一緒に写真を写してくれた
(Tさんは冷や汗がでたそう
もっとゆっくり見たかったけれど、二人が見送ってくれたのでギャラリーを後にした。
(優さんは、お土産《1月の人形の家で写した写真》ありがとうございますと言い、手を振ってくれた)
29日までなので、また行こうかな
OKAMOTO BROTHERS
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーノート東京 | トップ | 会話 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また行ってきました(^^ゞ (麻亜沙)
2005-03-28 18:28:43
昨日のSYLVIE VARTANのLIVEの帰りに

行ってきました(^^ゞ

優さんが、「二度目ですね」と覚えてくれていて

この子は名前通り優しい子だわとファンになってしまったわ



修さんの絵はほぼ完売。

優さんの25万円の絵も1点赤い札がついていた。

私も実は欲しいけれど手が出ないのよね



昨日は一日、いい感性との出会いだったわ

今日は
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事