Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

しばらくぶりです。

2014-02-11 | Weblog
先月、私がインフルエンザに罹った頃より
夫の具合も悪くなり
大の病院嫌いで
でも、インフルエンザだったらどうしようと
渋々行って検査したが
インフルエンザではなく
風邪薬をもらって服用していたけれど

私がインフルエンザが完治したのに
夫は一向に回復するどころか
どんどん悪くなり
27日にとうとう救急車で病院に行ったら
そのまま入院になってしまった。

毎日病院通いで
いっぱいいっぱいで
PC開く余力がなかった。

全然更新されないので
心配してくれた優しいお友達
本当にありがとう。

一週間の化学療法も一段落して
今日は、シャワーを使うことができて
スッキリして、
息子たちとも面会して
昼寝で熟睡できたと
夕方電話があった。


そんな訳で
夫は治療に専念し
私は看護に専念します。

今まで通りのブログにはなりませんし
コメントにも、お返事できませんし
LIVE、イベントにも当分行かれそうもありません。


どうか、皆さんも健康診断を受け
気をつけてくださいね。

健康が大事
強い心が大事

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久保田さん、YURIさんラジオ情報 | トップ | 久保田さんの新CM 【シュウェ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みみ)
2014-02-11 23:11:52
まあささん!がんばってね!
私も昨年は!8月9月10月あたりは!
毎日病院通いだったんだよ。
見舞う方も体力勝負だから!
私は、合間にliveも行ってしまいましたが、
倒れないように…ね。
出来るだけ休養とってね。

返信する
おひさしぶりです、 (れいこ)
2014-02-12 06:52:24
私も、毎日心配していました。
大変だったんですね。ご無理されないように、お身体ご自愛下さい。
私も、今、大変な毎日で、身体が悲鳴あげていますので。何とか、前に少しづつ進むしかありませんし、生かされている事に感謝の一日、一日です。私からパワーを送ります。
返信する
大丈夫ですか? (ゆず)
2014-02-12 19:28:52
そういえば最近・・・と思ってた矢先でした。
大丈夫ですか?

去年私はほぼ丸々病院のお世話になりっぱなしでした。
健康の大切さを嫌というほど痛感させられました。
(かといって今が持ち直しているかといえば、そうではないのですが)

お体ご自愛ください。
またLiveご一緒してくださいね。
返信する
Unknown (ふじ)
2014-02-13 00:19:06
麻亜沙さんの旦那さん、早く良くなるといいですね。看病大変だと思いますが、麻亜沙さんも身体に気を付けてくださいね。
返信する
Unknown (バオバブ)
2014-02-13 09:45:03
十数年前のちょうど今頃…私も入院中でした。
退院後もしばらくは、通院・療養の毎日でしたが
あの頃は、テレビを見ることも本を読むことも音楽を聴くこともなく…
すごく落ち込んでいる…という訳でもなかったのですが、
気力がなく、ただただ毎日をぼんやりと過ごしていました。
夫が毎日ゴハンを作ってくれたのが有難かったです。
一人身じゃなくて良かった…と思いました。

麻亜沙さん、くれぐれも無理なさらないようにご自愛くださいね。
またご一緒できるのを心待ちにしています。

返信する
Unknown (tanico)
2014-02-14 02:38:31
最近ブログのUPがないと気になってました。
大変だったんですね。
寒い日が続きます。
麻亜沙さんも看護大変と思いますが無理されないように。
そして早く旦那様よくなりますように。



返信する
Unknown (さつき)
2014-02-16 11:40:15
毎日寒い日が続いていますが麻亜沙さんもお体お気をつけてくださいね。
返信する
こんばんは (さる)
2014-02-18 23:20:30
家族皆が元気でシアワセでないと、コンサートも楽しくないですもんね!麻亜沙さん強い心で頑張って下さい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事