Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

レイクタウン

2010-04-29 | Weblog
27日(火)は
久保田ファンのT子さんのお店が
レイクタウンにあるので行ってきた。

大きなショッピングモールに行く機会が
あまりないので
電車を乗り継いで
ちょっとした旅気分(笑)

実は、夫が会社を退職したので毎日家にいる。
なので、私は何かと用を作って出かけている(笑)

T子さんのお店は
シンプルながらも
キラッと光るものがあって
着心地が良く
とてもお洒落で
欲しいものばかり

おすすめのワンピとベストと
タンクトップを購入して
いざ、6月の久保田さんのツアーに着ていこう

ランチは仙台の名物
利久の牛タン・ヘルシー定食
仙台にはもう行く予定がないので
牛タンが食べられて
とてもラッキー
美味しかったわ

そして、珈琲を飲みながら
ガールズトーク(笑)

ショッピングとグルメとトークは
何よりも楽しい

今度はバーゲンの時に
(でも、久保田さんのLIVEと重なりそう)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MM Begin | トップ | LOVE RAIN~恋の雨~の発売日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事