Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

久保田会員なのに

2017-04-07 | MUSIC 久保田さん

久保田会員なのに
9/1の名古屋だけの申し込みをしたのに
外れた〜〜〜

「殿堂入り“久保田会員”については抽選の場合、可能な限り優先させて頂きます。」って書いて欲しくなかったね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掃部山公園(かもんやまこう... | トップ | 野毛山動物園の桜〜ベランダ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわー・・・ (ゆず)
2017-04-08 11:01:10
私は今回は参加そのものを見合わせたので、大阪等の公演案内自体をちゃんと見なかったのですが・・・そんな文言ついてたんですか。
なんだかなー・・・。
先着順でない抽選制とは言え会報の発送が後手後手だったりとか、あれはFCでチケット申し込み受けるけどこれは受けないとか、最近よくわからないことが多過ぎです。

てか「久保田会員」「殿堂入り」って一体何なんでしょうね。ぎもーん。
返信する
そうなんです! (麻亜沙)
2017-04-08 17:58:16
ゆずさん
今回は行かれないのですね
東京公演の申し込みにも
同じ文言がありましたよ
すっかり信じ込んで2公演エントリーしたのに
1公演しか当選しませんでした

メールには

「多数応募の中、厳正なる抽選を行いました結果、誠に残念ながらご希望のチケットを
ご用意することが叶いませんでした。ご容赦くださいますようお願い致します。」

30年ファンクラブに入っているだけで
「久保田会員」「殿堂入り」って
優先なんかしてないと思いますね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 久保田さん」カテゴリの最新記事