Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

またまた主題歌

2005-08-10 | MUSIC 久保田さん
久保田クン情報はいつものように
スポーツ報知で(笑)
今度は映画、11月の公開だけどね
その前に、もっと「Culb Happiness」で
盛り上がらないとネ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古時計 | トップ | 情報で~す♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これだったのか! (cottontail)
2005-08-10 22:56:44
昼のワイドショーの新聞取って出しコーナーで、寄った記事の隣に「久保田利伸・・・帝王襲名」とだけ見えて、凄く気になっていました。



壮大なバラードも期待大ですね~。楽しみ!!

ところで、ソニーのサイト、リニューアルされて、スタッフ日記が始まったんですね。

ケータイサイトは見ていないので、凄くウレシイです。
返信する
オーバーだよね (麻亜沙)
2005-08-11 10:08:39
cottontailさん

主題歌の帝王だなんて

オーバーだと思わない?

タイアップが続いているだけみたいに

私には思えるけど(爆



でも、久保田クンの歌声が

聞かれるだけでもウレシイわ



ソニーのサイトのスタッフ日記の方が

より密着しているみたいよ
返信する
確かに・・・ (cottontail)
2005-08-11 16:17:14
「主題歌の帝王」・・・帝王って今どき言わないよね~。

もうちっと小粋なのが良かったです・・・。



返信する
そうよねぇ! (麻亜沙)
2005-08-11 18:16:40
cottontailさん

今夜のドーナツTVを楽しみにしていますが

PVをフルで見られるでしょうか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 久保田さん」カテゴリの最新記事