Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

AS ONE

2010-06-17 | MUSIC 久保田さん
久保田さんのツアーに
ファンの企画がAS ONEさんの
トップページに載っています。

皆さんからメッセージを書いてもらった『Happy Birthday幕』をプレゼントとして渡します。

この幕にメッセージを書いてもらうにあたって、
ホール内・会場内では、事故・トラブル等が発生する可能性があるので、まずは、
久保田さんはもちろん、FJ(所属事務所)・スタッフ・会場・各方面関係者方々に迷惑が掛からないように、気持ちよくプレゼントを受け取って貰えるようにする事を第一優先として計画を立てて行きたいと思います。

基本的に
各会場の開演前に時間を設定して会場外で書いて頂く予定でおりますので、
ご理解・ご協力をお願いします。


座間での時間・場所ですが

天気がよければ(予報は)道を挟んで向かいのひまわり公園で

天気が悪ければ…地下Pか食堂ひまわり…でしょうか

時間は開場時間が16:30ですのでMAX15:45位でしょうか、

あずわんさんは13:00過ぎに会場周辺に着く予定で車で向かいます、

1M位の透明な角筒を持っていますので、

見かけたら気軽にお声を掛けて下さい。


幕の生地はタペストリー等に使用するものですので

寄書きしてもらうペンは油性マジック(マッキー細/極細)・

油性ボールペンを使用して下さい
(ペンはこちらで準備しておきますので手ぶらでOKです)

久保田さんの一ファンの企画ですが
無事故で成功して欲しいと思っています。

メッセージを考えて会場にGO
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« J-WAVE M+ | トップ | ファンキージャム »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な企画 (rao)
2010-06-18 08:51:13
いよいよツアー始まりますね。

あずわんさんの企画、コミュで見て素敵だと思ってました。

が、私、静岡行かれなくなってしまったんです

あとは国際フォーラムだけなので、
残念ながら寄せ書き参加できません

でも、この企画が大成功するように心から応援しています。
返信する
参加したい (ふじ)
2010-06-18 17:27:47
いい企画ですね~我が家にはパソコンが無いので、あずわんさんのサイトが見られないのですが、NHKホールの時もやるのでしょうか?ぜひ参加したいです久保田ファンはあったかいですね
返信する
Re.素敵な企画 (麻亜沙)
2010-06-18 22:29:27
raoさん
静岡行かれなくなって残念ですね。
国際フォーラムの前の松山で渡すので
本当に残念ですね。
応援をよろしくお願いしますね(*- -)(*_ _)


返信する
NHKホールでもやります (麻亜沙)
2010-06-18 22:32:18
ふじさん
NHKホールでもやりますので
是非、参加してくださいね。

詳しい時間と場所は
決まり次第ブログに載せますね。

よろしくです(*- -)(*_ _)
返信する
Unknown (ふじ)
2010-06-19 00:25:03
麻亜沙さんありがとうございますよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 久保田さん」カテゴリの最新記事