Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

コーちゃん永遠に

2012-02-26 | Weblog
ミーハーな私の原点であった
フォーリーブスのコーちゃんの
突然の訃報を知ったのは
YURIさんのLIVEの翌朝だった。

渋谷での通り魔事件もあって
23日の朝のTV番組を見ては
落ち込んでいた。

気を取り直して、YURIさんのLIVEをUP


コーちゃんの最後のメッセージを
TVで見て、また、オフィシャルサイトでも見て
涙してしまった。

50代でもバック転を軽々こなし
シャイなコーちゃんの
覚悟のメッセージだった。

私、コーちゃんが好きだったの
間違いじゃなかった。

本当はお別れに行きたかった

北公次オフィシャルサイト


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DJ KAORI | トップ | 会報101号到着 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コーちゃん。 (Unknown)
2012-02-26 21:26:35
ファンの皆さんへのお別れのメッセージ…
最期まで優しくて泣けてきますね。

私が小~中学生の頃、大人気だったフォーリーブス
毎日のように歌番組に出ていましたよね。
その頃の私はター坊が好きで、
コーちゃんは不良っぽいイメージだったのですが
(あの髪型がね…。)

でも、今、改めて昔の映像を見ると、コーちゃんが断然カッコイイ

今日は、YouTubeでフォーリーブスをたくさん聴きながら
コーちゃんのご冥福をお祈りします

返信する
わっ…ごめんなさい。 (バオバブ)
2012-02-26 21:30:08
名前を忘れてました

バオバブでした。
返信する
御冥福お祈りします (pensacole@大福帳)
2012-02-26 21:54:31
公ちゃんのファンでしたか。悲しい御別れですよね。私は子役で「マグマ大使」にマモル君の役を演じていた江木俊夫が、メンバーの1人としてデビューした時は驚きながらも、六歳上の兄と姉と一緒にプラチナ万年筆提供の音楽番組「ゴールデンプラチナショー」を見ていた小学生でした。
返信する
天国で (麻亜沙)
2012-02-27 22:04:52
バオバブさん
バオバブさんは、ター坊のファンでしたか
偶然にも同じ病気で逝ってしまいましたね
天国で一緒に歌って、踊っているのかな
でも、悲しいね
返信する
そうなんです (麻亜沙)
2012-02-27 22:12:41
pensacole@大福帳さん
そうなんです、公ちゃんのファンでした。
高知の中学生の同級生も
同じ公ちゃんのファンで、
メールで淋しがっていました

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事