Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

今日のランチ

2021-10-08 | Weblog
昨夜の地震は怖かった。
大丈夫でしたか?

早々と眠ってしまったので
ビックリして目が覚めた。

2階の部屋の本棚の上に飾ってあった人形が飛んでいた
もう、本棚の上に物を置くのを止めよう。



で、今日は以前から、
ランチをしようと約束してしたいた I・Mさんと
市役所の2階にあるTSUBAKI食堂でランチした。


和風ロコモコ丼


I・Mさんの大穴子の天ぷら

たまにはお肉を食べなくっちゃね。
ご飯を少なめにしてもらったけれど
もう、お腹いっぱい。

馬車道のザ・タワー横浜北仲の展望室へ
また行きたいと思ったが
余震が心配で今日は行くのをやめた。

なので、ランチの後は、
コレットマーレのSTORY STORYで
カフェラテを飲みながら、つもる話をして
またまた、ストレスを発散した。

コレットマーレのLINEで
スタンプラリーが今日から始まったので
I・Mさんにも付き合ってもらって
買い物券をGETできた

まだまだ話足りないから
またランチしたいと思ったけれど、
I・Mさんは、怪我して、やっと治りつつあると言っていた。
何度も会うのは申し訳ないと思い
これからは、長電話しましょうねとLINEした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再びの復活 | トップ | ふうせんかずら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事