Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

美魔女の会

2014-09-12 | Weblog
昨年の8月中旬
久保田さんのツアー、同窓会に行く費用を
工面するために、区役所で
市長選挙の期日前投票のアルバイトをしていた。
その時ご一緒した方々5人と
終わった後、一度ランチをした。

また会いたいねと言いながら
一年が経った。

先月、偶然にみなとみらいで
Aさんに会って、皆に会いたいねって話したら
いつの間にか、今日、ランチすることになった。

昨年は、崎陽軒の中華のレストランだったが
今日は、ルミネの7Fにある
Barbara a table(バルバラ ア ターブル)でランチ

この店は、パスタ、ハンバーグ、グラタン、ガレットなど
メインの料理を注文すると
パンとドリンクがフリーに


ほうれん草のパン、かぼちゃのパン、ドライトマトのパンと
グレープフルーツジュース


フレンチトーストとアイスティー


可愛いクロワッサン


第二の人生をモデルで出発した、Kさんが注文したハンバーグ


私がずっと食べたかったそば粉のガレット

いやあ、皆、食べる、食べる、喋る、喋る(笑)

一年ぶりだったのに
ブランクを感じさせないどころか
皆の気持ちがぐっと近づいた気がした。

今度は12月に、温かいものを食べようねって。
今日のお店に連れて行ってくれた
一番若いSさんに
また、お店を探してもらうことに

で、5人の会の名前をつけようと言うことになって
皆、年齢不詳のキレイどころなので(笑)
美魔女の会にした次第(笑)

食べて、喋ったので
元気溌剌です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KREVA FES at WOWOW | トップ | FLYING TIGER »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事