Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

久保田クンの新曲情報

2005-06-16 | MUSIC 久保田さん
2005年第2弾シングル発売決定!
TV朝日系木曜ドラマ「菊次郎とさき」(木曜21:00~21:54)主題歌!
8月24日リリース!

さらに...
デビュー曲「失意のダウンタウン」から「the Sound of Carnival」までの
8cmシングル21タイトルが12cmシングルに生まれ変わって同時発売!

6/16(木)のTV朝日系木曜ドラマ「アタックNO1」(21:00~21:54)のエンディング、
「菊次郎とさき」の予告編で、ちょっとだけ新曲を聴くことができます!
(久保田青果店より)

ザンネン、「アタックNO1」を見ないし、終わった後に知ったから
誰か聞いた人いる?
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝からハイテンションな男達 | トップ | またまた »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
公式チェックしてきました (cottontail)
2005-06-17 16:21:19
こんにちは!

今まで実名で麻亜沙さんのHPやブログに遊びに来ていましたが、名前は伏せてHNで遊びに来ました。

(誰だかわかっていただけるかしら・・・。)北関東在住です。



麻亜沙さんの記事を見て、早速公式チェックしてきました。

家族愛がテーマのようなドラマなので、恋愛ソングが多い久保田さんがどんな歌を出すのか楽しみです。

16日はチックできませんでしたが、菊次郎とさきのHPを見たところ、23日にもアッタクNo1のあと番宣が入るようなので、そこで聴けるかもしれませんね。
返信する
○○子さん? (麻亜沙)
2005-06-17 18:35:44
>cottontailさん

コメントありがとうございます (*- -)(*_ _)

さて、どなたでしょうか?

○○子さん?かしら

素敵なブログ拝見しました。

ますますわからなくなりましたぁ



情報ありがとうございます。

来週は、逃さないようにしなくては!



LIVEはまだまだ、我慢ですね
返信する
多分合ってると・・・ (cottontail)
2005-06-17 22:37:33
そうです。○○子です。

多分合ってると思います。



久保田さんの話題は少ないブログとなってますが、どうぞよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 久保田さん」カテゴリの最新記事