Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

テレビを見ながら

2011-04-25 | MUSIC 
昨日のTBSのEXILE魂を見ていたら
バックバンドにフィリップ・ウーさん
コーラスにブレンダさん、オリビアさんたち
なんだか、目黒ブルースアレイで見る
メンバーがEXILEのバックだなんて
贅沢すぎる(笑)
EXILEも和田アキ子もそっちのけで
バックバンドばかり見ていたわ

今日の「笑っていいとも」の
テレフォンゲストの夏木マリさん
6月2日のマウントレーニアホール渋谷での
LIVEのゲストに
「久保田利伸さん」というと
客席から「おぉっ~~」っとどよめき
そして、花束紹介で
「久保田利伸さんからきています」というと
また客席から「おぉっ~~」っとさらにどよめいていた
深紅の薔薇が夏木マリさんにピッタリだわ

さすがに、久保田利伸さんには繋がらなかったけれど(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Keep On Dancing  | トップ | GW暇にまかせて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
短い出番でしたが (芍薬)
2011-04-26 05:10:36
日曜日は「仁」と「EXILE」を見ていて、見覚えのある黒人女性と演奏してる男性の姿にアレ? 録画する余裕なかったです。
返信する
私も (麻亜沙)
2011-04-27 22:23:02
芍薬さん
私も同じく、「仁」を見てから
バックのメンバーに見とれ過ぎて
録画するの忘れてしまいました
カッコ良かったですね。
バックバンドの皆さん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 」カテゴリの最新記事