Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

台風が接近中

2014-07-10 | Weblog
なかなか、梅雨が明けないのに
大型台風が接近中

今日の昼間は風が強くて
夕方から雨も降ってきて
夜中から朝にかけて
大荒れになりそう

無事を祈るのみ



ところで、夫は先月より再入院で
4回目の化学療法で
また副作用と闘い中
来週は主治医と面談があるから
今からドキドキしている。

毎日、病院通いしながらも
時間をみては
友人が遊びに来てくれて
久保田さんのDVDを見て
「あっ、オバヲさんだ」と喜んだり
ケーキ食べたり


手すさびで
仲間で流行っている
を作ってみたり



庭に咲いた紫陽花を愛でている



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FM802「RADIO MAGIC ON AIR」 | トップ | ザ・ステーキ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日は… (ありさ)
2014-07-11 14:16:05
ありがとうございました(*^^*)
ランチでお話させていただいた有沙です。

地元や故郷?が一緒で、思わずたくさんお話してしまいました。おかげさまで楽しいランチでした。
今日のランチはやはりスペシャルだったようで、お店の方も「今日は原価率がおかしい!」と言っていましたよ~。ラッキーでした♪
またご一緒できると嬉しいです(^-^)/

暑い日が続きそうですね…。ご主人のお身体がよくなりますように。また麻亜沙さんも音楽や美味しいごはんでリフレッシュされながら、楽しい夏を過ごしてください。
返信する
楽しかったです! (麻亜沙)
2014-07-11 19:49:17
ありささん
今日はありがとうございました。
楽しくて、リフレッシュできました。
ホントに奇遇なことばかりでしたね(笑)
また、お会いしましょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事