Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

ワールドポーターズ フェスタガーデンのランチバイキング

2016-11-21 | Weblog





午前中、読み聞かせのおはなし隊での
読書週間のイベントで
中休みに、
司書の先生、ボランティアのYさんと紙芝居をした。

10分で終わったので
Yさんの車で
ワールドポーターズへ
フェスタガーデンのランチバイキングを食べた


和食が多くて嬉しかったわ


秋刀魚のつみれ汁におぼろ豆腐


イタリアンにも手を出してしまった


ベルが鳴って、スペシャルメニューのフレンチトースト
中まで卵が浸ていて、とっても美味しかった


甘いものは別腹(笑)
イチジクのコンポートとふわとろプリン

もう、お腹いっぱい

Yさんとも楽しいお話ができて
月1回のボランティアだから
長く続けられるんだわと再確認。


おまけ
ワールドポーターズの3FのHMVの入り口にあった
久保田さんの顔はめパネル
ちょっと遊んじゃいました(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE MUSIC OF NOTE 久保田利... | トップ | 久保田利伸 「THE BADDEST〜C... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事