Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

TOKYO TULIP ROSE

2023-07-14 | Weblog
横浜そごうの地下2階に
14日オープンした
TOKYO TULIP ROSE

10時に着いたら
もう外まで長い行列


2時間待ってやっと中に入れた。
そこから1時間待って
やっと買うことができた。

何か良いことないかなと
足がパンパンになりながら待っていたら
目の前に金井パティシエがいらして
「花びら一枚一枚はがして食べるのですか?」と聞くと
「花占いみたいに、4枚しかないけれど
それか、丸ごと食べるとか」
「えっ、とても丸ごとは口に入らないわ」


写真を撮させてもらい
トートバッグにサインをしてもらった


横浜限定トートバッグセット







帰ってから、アイスコーヒー飲みながら
限定セットのフィナンシェと
プレゼントでもらった
パッションマンゴーを
美味しく食べたわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久保田利伸のPeace & Soul 7/8 | トップ | あんみつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事