Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

うさんくさい

2014-11-05 | Weblog
昼間に、昨年の同窓会で
小・中一緒だったM・K君からケータイに電話があり
丁度、夫の病院にいたので
「夕方ぐらいまでムリ」と返事したら
夜またかかってきた。

また同窓会でもやるのかなと思っていたら
「ホームページを作ったので
見てもらって感想を聞きたい」と言う。
アドレスを教えてもらって入力して見たら
これがなんと
写真運命運勢鑑定/波動を変えるだけであなたの人生が変わります
って、うさんくさい

自分の写真を送って
鑑定料が60分5000円って
「ネットで誰がやるか
詐欺じゃないか」
って言ってやったわ

阿呆らしい

久々に腹が立った

めったにブログに
私は怒りのことは書かないが
こんなうさんくさいことは
書いてスッキリさせないと

嫌な気分になった方
ごめんなさいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨年の沖縄 弾丸ツアー | トップ | アルタ グラシア リバス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事