Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

富士宮ヤキソバ

2013-01-21 | MUSIC 久保田さん
Beat Connection 2013のフードコーナーでは
ワタルさんプロデュースの
富士宮ヤキソバがでるらしい。
(久保田さんのモバイルサイトの週刊ワタル自身に掲載)

フェイスブックで
フェスごはんアンケートをやっていたので
お好み焼きとロールケーキに投票して
クッキーを追加したわ(笑)

何がでるのかな


昨日は、アルバイトが忙しく
帰りのバスにも乗り遅れて
寒い中待っていたら
寒気がしてきて
さっさと寝ちゃったら
治ったわ

たしか、去年も今ごろ
風邪ひいちゃったものね

気合いを入れなくっちゃ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニ氷柱 | トップ | "Party ain't A Party!"から1年 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは ()
2013-01-21 22:30:21
風邪も吹き飛ばしてビーコネ楽しんできてくださいね
涙が出るほど行きたいけれど。。。
我慢です

臨機のラーメンが熊本にオープンしていました!
早く食べてみたいけれど、ローカルで取り上げられて混んでいるらしくまだ行っていません。麻亜沙さんのおすすめありますか?ちなみに、久保田さんの暖簾ではないみたいです、残念
返信する
チャーシュー! (麻亜沙)
2013-01-22 22:38:58
kさん
風邪、吹っ飛ばしました(笑)

臨機、私のおすすめは
ハーフサイズのラーメンに
(普通の丼いっぱいは食べられなくなったので)
チャーシューと味卵のトッピング

つけめんも美味しいのよ
返信する
ありがとうございました (k)
2013-01-23 22:40:43
チャーシューと味卵ですね!食べて見ます!
つけ麺のOSIMも気になってます
返信する
OSIMって (麻亜沙)
2013-01-24 20:35:18
kさん
つけ麺のOSIMって
意味わかります
OSIMをよく見て
逆から読んでみてください
もう解ったでしょう(笑)
返信する
MISO (k)
2013-01-25 21:30:57
わかりました~!
おもしろいですね
返信する
ビンゴ! (麻亜沙)
2013-01-26 10:55:37
kさん
面白いでしょう!
ワタルさんのアイデアみたいですよ
食べに行ったら感想聞かせてくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 久保田さん」カテゴリの最新記事