Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

ジャケットが

2005-07-22 | MUSIC 久保田さん
昨夜のドラマ「菊次郎とさき」のサイトの音楽を見たら
来月発売の「Club Happiness」のジャケットがもう出ていたわ。
あれはきっとモエレ沼公園に、間違いない

ドラマ嫌いの夫も、面白いって見ていたわ
(昔の寺内貫太郎一家のノリね)
主題歌は最後に流れて、
なんか、違和感があるんじゃないかと思っていたけれど
それほどでもなかったわ
毎週の楽しみができたわ

24日のプラフレは
久保田クンのお誕生日
新曲特集、また聞かれるみたいよ!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 地震 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばかちん (Imagoo)
2005-07-23 17:18:57
陣内しゃんノリノリやったでしょ!?

もぉ~う、バカチンやけん乗り出したらよまらんけん、ほんなこつ!
返信する
めんたいロック? (麻亜沙)
2005-07-23 21:42:47
Imagooさん

テンション高いですね

陣内しゃん

映画「ロッカーズ」を面白く見たことを

思い出しました
返信する
見ました♪ (cottontail)
2005-07-23 22:54:47
途中からだけどTVも見たし(エンディングもばっちり)、ジャケットも見てきました。

いい感じですね!
返信する
あと一ヵ月 (麻亜沙)
2005-07-25 15:34:40
cottontailさん

夏のドライブにピッタリな曲だと思うの

あと一ヵ月も待つと

夏が終わっちゃうよね



毎週聞くことができるから

我慢かな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 久保田さん」カテゴリの最新記事