Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

1/25 「THIS IS IT」Blu-ray&DVD発売イベントに登場

2010-01-20 | MUSIC 久保田さん
渋谷のタワーレコード店でのイベント情報です

ゲストに久保田利伸さん(シンガー・ソング・ライター/音楽プロデューサー)
吉岡正晴さん(音楽評論家)をお招きしての
『THIS IS IT』本編の上映会&トーク・イベントを開催!!

◆『THIS IS IT』上映会&トーク・イベント◆

日時:1月25日(月)21:00~23:30終了予定 

会場:タワーレコード渋谷店「STAGE ONE」(B1F

内容:マイケル・ジャクソン『THIS IS IT』本編上映、
久保田利伸氏×吉岡正晴氏による『THIS IS IT』発売記念トークイベント

参加方法:1月20日(水)よりタワーレコード渋谷店1Fインフォメーションにて
【今夜はTHIS IS IT!】イベント入場券を先着にて配布いたします。

※入場券はなくなり次第終了となります。


久保田利伸さん、DJ KOMORIさんを迎えてのカウントダウン実施!!

◆『THIS IS IT』発売記念カウントダウン・セレモニー◆

日時:1月25日(月)23:50~ 

会場:タワーレコード渋谷店 1Fエントランス

入場:フリー 

内容:23:00の閉店後、DJ KOMORIによるDJ PLAYをスタートし、
23:50頃から久保田利伸さんをお迎えしての
『THIS IS IT』発売カウントダウン・セレモニーを実施いたします。

詳しくはタワレコの販促ブログ

Yahoo newsにも。

きゃぁ~、こんなのアリ

Tomorrow Waltzも一緒に売るのかしら
夜遅いイベントなので
行かれないけれど

23日のスペイン坂は、頑張って行かなくっちゃね


GROOVE LINEにFAXを送ったけれど
誤字だらけだったわ

25年前、10年前、昨日のビデオや映像を見るのはイヤだそうで
反省もしないって(笑)
だいたい、男の人ってそうよね。
夫も長男もあまり反省しないもの(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うたばん | トップ | 久保田さん、テレビ情報追加です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レア情報サンクス! (カオリナイト)
2010-01-21 08:27:33
おはようございます

こちらでのコメントお久しぶりです

それにしても麻亜沙さんのスピーディーな情報
キャチーには驚きです

私も独り身なら絶対行ってますが無理です

でもスペイン坂のほうは何とか行くつもりなのでよろしくです!

たった30分の逢瀬ですが生久保田を楽しみましょう
返信する
私も (麻亜沙)
2010-01-22 23:51:46
カオリナイトさん
私も独身で若ければ
即行きますよ(笑)

明日は、スペイン坂で会いましょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 久保田さん」カテゴリの最新記事