Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

ヒルナンデスのフェルナンデスに

2011-10-09 | MUSIC 久保田さん
10月11日(火)の
ヒルナンデスのフェルナンデスに
久保田さんと岸谷五朗さんが。

先月の「夜明けの街で」の試写会の時に
フェルナンデスくんが
テレビカメラの上にいたので
翌日、録画したのに、やっていなかった。

やっと、放送されるのね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初体験~整体&酸素カプセル | トップ | Gold Skool LIVE 静岡・行き... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですか~♪ (たら)
2011-10-10 21:49:32
私、実は岸谷さんのファンでもありまして、
明日の「ヒルナンデス」に岸谷さんが出るのは知っていましたが、
久保田さんもご一緒とは!

でも、生ゲストだとばかり思ってたんですけど、録画なんですねぇ。
その点ではちょっと残念ですけど、
久保田さんも出られるならノープロブレム♪
OAが楽しみで~す♪

余談ですが、岸谷さんの下の名前は、
【五朗】(「ろう」は“ほがらか”)です。
よく間違えられるんですけどね(汗)
返信する
ヒルナンデス (Unknown)
2011-10-11 22:25:07
サル、はないですよね。
返信する
ヒルナンデス (Unknown)
2011-10-11 22:25:07
サル、はないですよね。
返信する
亀レスです(*- -)(*_ _) (麻亜沙)
2011-11-02 22:10:29
たらさん
>岸谷さんの下の名前は、
【五朗】(「ろう」は“ほがらか”)です
大変失礼しました
書き直しました。
時々、久保田さんも
間違えられますよね。

ニューヨークで出会いがあったのですね。
ステキ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 久保田さん」カテゴリの最新記事