Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

デザイン変更

2005-08-18 | Weblog
花火のシーズンも終りに近づき
海に行く予定もないけれど
海のデザインにしました。
スイミングスクールのコーチの
夏休みは北軽井沢で
天の川を見て感激したとか
(誰と行ったのかな?)
水中ウォーキングのコーチは
サーフィンに行って真っ黒でした

昨日は、サッカーの日本代表が勝って
予選一位で良かったな
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは美味しい | トップ | 情報で~す♪~�~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この季節の色。 (へぶん)
2005-08-19 09:05:20
麻亜沙ちゃま、お盆が過ぎて日中はまだまだ

暑いけど朝晩の音や空気が微妙~に

違ってきてるよね・・・まるでここの色みたいな感じ。

赤トンボが飛び蜩が鳴いて

こうやって夏に別れを告げていくんだわ。

返信する
おぉ^^ (Imagoo)
2005-08-19 16:36:23
いつでもマリンブルーはいいですね!
返信する
深海の色 (麻亜沙)
2005-08-19 22:11:38
へぶんちゃん

だんだん、夏の終りを

暑さのなかにも感じますね。

この色を選んで良かったわ



Imagooさん

深海に潜るCMを見ていいなって思いました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事