Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

カーネーションとスワロフスキー

2008-05-11 | Weblog
母の日にはいつも息子が
カーネーションをプレゼントしてくれる

誕生月でもあり
誕生石のエメラルドはもちろん
ダイヤモンドもパールも好きだけど
とても手が届かず
最近はスワロフスキーが気になって
イヤホーンがお洒落だし
おまけに、ベアのペンダントも
ついついおねだりしちゃったわ



あ~それにしても
今朝のMisiaのチケットの一般発売
2階指定席を取りたいがために
e+ではPCで、電話にケータイにと
ドキドキしながら、
フル稼働したが
あっさり惨敗

Tさんはラッキーにも取れたって
さすがに私よりLIVEに行っているので
チケット取りの達人である

あとはヤフオクでGETできるといいな
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛FOR愛 | トップ | 久保田さんの新曲 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アクビ)
2008-05-12 13:29:11
うわぁ、カーネーションくれるなんて
素敵な息子さんですねぇ。

きっと、麻亜沙さんが素晴らしいお母さんなんで
しょうね。
私もお花もらえるような母にならなくては!
返信する
素晴らしいのは・・・ (麻亜沙)
2008-05-13 22:57:50
アクビちゃん
可愛いさかりのアクビちゃんの息子さん

私より夫が優しいから
夫に似たのですよ
アクビちゃんのご主人も
優しいでしょう
大丈夫よ~
返信する
スワロフスキー (スワロフスキー)
2009-03-04 12:19:26
スワロフスキー社のラインストーンはやはり別格ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事