Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

ふりかえり〜11/14@六本木alfie

2018-11-24 | MUSIC TOMOさん


TOKU(vo,flh)
田中義人(g)
柴田敏孝(pf)
森多聞(eb)
菅野知明(ds)
Special Guest 多和田えみ(vo)

7時半のオープンに着いたら
まだリハーサルしていて
しばらく待って、案内された席は
TOKUさんの目の前の席
相席で隣に案内された方は
あまりの前の席で
2人も後ろの席に変えてもらっていた。
私も、1人だったので
カウンター席に変えてもらおうと思ったけれど
カウンター席だとTOMOさんが見えないので
最前列に甘んじることにした

TOMOさんと多聞クンは、初顔合わせ。
アイコンタクトもバッチリで
気持ちの良いグルーヴ

メンバー紹介で
TOKUさんが、
久保田さんの招待で
代々木に行ったら多聞クンがいて
ビックリしたとか

Special Guest 多和田えみさんは
TOKUさんが大ファンで
とても嬉しそうだった。
可愛い、えみさん、ハスキーな声が素敵

ギターの田中さんはお初で
ピアノの柴田さんは何度もお目にかかるけれど
いつもながらの天才ぶりには驚かされる。

大阪から来たTOKUさんファンの二人のマダムは
東山魁夷展を見てきて、銀座で泊まるって
ゴージャス

この日は、中目黒で、YURIさんのLIVEがあったけれど
中目黒を通りすぎて、六本木に来てしまった。
YURIさんごめんなさいね
同じ思いのYURIさんファンが
あと2名いたけれど
YURIさん、12月8日の池袋に行きますね

六本木alfieならではのメンバーで
楽しませてもらった夜だった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久保田さんラジオ情報 | トップ | 好きな久保田利伸ソングBEST10 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC TOMOさん」カテゴリの最新記事