Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

SOFT SOUL @BLUES ALLEY JAPAN

2017-03-07 | MUSIC YURIさん

6日の夜は
BLUES ALLEY JAPAN でのSOFT SOULのライブ


(NBさんからいただきました)

Members

柿崎洋一郎(Key)

中島オバヲ(Per)

江口信夫(Dr)

近田潔人(Gt)

鈴木渉(Ba)

阿部美緒、丸山明子(Vln)

梶谷裕子(Vla)、大沼深雪(Vc)

Vo.
TOMMY、DAISUKE、YURI、MARIE、Lyn

いつもながら、豪華なメンバーでのSOUL MUSIC

MISIAのバックコーラスのLynちゃんのソロを初めて聞いたが
MISIAばりの高音は出るし、こぶしグリグリ最高

YURIさんのブルーノマーズのカバーも良かったし
MARIEさんのハスキーな声も大好きで
DAISUKEさんのファルセットもカッコいいし
なんといっても
TOMMYさんのMCが面白くてたまらなっかった(笑)

ベースの渉クン
先輩の近田さんに逆らえず
恥をさらしながら苦手なラップを披露
よくやった(笑)

アンコールでは
7日がお誕生日の柿崎さん
大沼深雪さんもお誕生日で
二つのバースディーケーキのローソクを吹き消して
拍手喝采


エコなSOFT SOULのLIVEが25日に
パラダイスカフェ
柿崎洋一郎(Key)

中島オバヲ(Per)

近田潔人(Gt)

鈴木渉(Ba)

Vo.
YURI、MARIE、

こちらにも行きます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝の会 | トップ | ザ・ゴールデン・カップス50... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC YURIさん」カテゴリの最新記事