Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

BARI BARI CREW vol.122

2017-05-30 | MUSIC 久保田さん




久保田さんの会報BARI BARI CREW vol.122は
先週の土曜日に届き
今日、豊洲ピットの6月13日のチケットが届いた。
17日より、やや前方


会報には、お友達のメールが掲載されていて
ビックリ
おめでとう


でも、萬寿特典は実施しないって
以前に送られてきたチラシには
実施決定って書いてあったのに

で、問い合わせた人から聞いた話では
当初、施設の確認が取れずに実施のお知らせを掲載。
ライブハウスの為、バックステージが狭く
列を作ることができかねるという、物理的な問題で
やむなく実施不可となったそう。

そうだったら、そうと理由とお詫びをいれるべきですよね

それから、チケット転売問題。
これは、運営側によく考えて欲しいよね。

もう、チケキャンや、オークションサイトは見ないようにしているわ


今日も真夏の暑さ
6月は大丈夫かしら
それから、8月は猛暑になるって
夏フェスも大丈夫かしら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久保田利伸 『SOUL BANGIN'~... | トップ | ほうじ茶ラテ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 久保田さん」カテゴリの最新記事