Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

TOMO・友さん

2016-05-23 | MUSIC TOMOさん
22日のKAMOMEの丈青トリオ

席を案内された時
いつもは、後ろの席だけど
この日は、なんと
TOMOさんの目の前
そして、相席の女性が
TOMOさんのファンで
お話していたら、行ったLIVEが丸かぶり(笑)
しかも、いろいろなLIVEに行かれて
アーティストさんともお話したり
情報もいっぱい持っていて
頼もしい限り


インターミッションでは
TOMOさんが椅子に座って
一緒にお話くださって
セカンドが始まる前に
丈青さんが
「TOMOくんは、椅子に座って喋っていてもいいよ」って言われて
あわてて、ステージに向かって行っちゃった。


丈青さんは、新曲を中心に
イントロを聞いて、
ベースの秋田さんと
TOMOさんが弾き始めるスタイル

情熱的なLIVEだった。


終わってからも、
一緒にお話できて
写真も写して
楽しい時を過ごすことができたわ

TOMOさん、TOMO・友さん、ありがとう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丈青 トリオ@KAMOME | トップ | TOMOさん一押しのNakamura Em... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC TOMOさん」カテゴリの最新記事