Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

河口湖にて

2016-05-04 | MUSIC TOMOさん
5月3日の私の誕生日に
フェイスブック、メールでお祝いをありがとうございました。

いつもは、GWの3日は家にいて
テレビでザ・よこはまパレードを見て過ごすのだが
今年は、河口湖ステラシアターでの
MisiaのLIVEに行ってきた。





土・日・祝日運行の横浜始発の
はまかいじ号に乗って

大月まで

大月から河口湖まで
1時間待って
富士山ビュー特急で
これが、めちゃ混みで
海外からの観光客もたくさんいて
満員電車のラッシュアワー状態









最後に降りたので、よくこんなに乗っていたのかとビックリぽん。


河口湖駅で














大月駅で女性の駅員さんと話をしていた時に
今までは、発車メロディがMisiaの曲だったって。

河口湖周遊バスに乗って、カチカチ山へ

ロープーウェイで






曇り空ながら富士山がクッキリ








また、バスで戻って
駅前の食堂で
定食のメニューも聞かず、
値段だけで注文してしまった(笑)



サバの味噌煮だった。

隣の喫茶店でコーヒーを飲もうと
今度はメニューを見たら
ケーキセットが美味しそうだったので
甘いものは別腹と



(2日に買い物に行った時、アップルパイを買おうと思ったが
荷物が多すぎてケーキ屋さんに寄らず帰ってきたので)


そして、シャトルバスでステラシアターへ



夕方になると風が冷たくなって
ストールは2枚持ってきたが
ウインドブレーカーを持ってくるのを忘れて
Misiaのグッズのフード付きのバスタオルを購入。

Misiaのファン層は
オジサンが多く
それから、家族連れ。

2階席から、髪の毛の薄いオジサンを見るのも
珍しい光景だった

5時半にLIVEがスタート
オレンジ色のドレスに
インディアンの羽飾りを被って登場

メンバーもオレンジ色のジャケットに白のパンツ
私も偶然にオレンジ色のアンサンブルだったわ。

Misiaの歌声は完璧で
コーラスとのアカペラも重厚で
鳥肌ものだった

3日間のLIVE、
毎日のセットリストが違い
同じ歌は歌わないって

スマイル、スマイル、
グローリー デイと一緒に歌い
とても気持ち良かった

もちろん、TOMOさんのドラムもね

ダブルアンコール、おまけのアンコールもあって
天井から降ってきたピンクと白の風船
取れなかったけれど
ベースのウサギのイラストの風船を
隣の方が私にくださった。

そして、外に出たら
たくさん風船を持っている人がいて
ドラムのウサギの風船が2つあるからと
交換してもらった(笑)



帰りの河口湖からのMISIA号に乗って12時過ぎに帰宅した。









Misiaのグッズ








Vocal:MISIA
Keyboard:Tohru Shigemi
Guitar:Shuhei Yamaguchi、Satoshi Yoshida
Bass:JINO
Drums:Tomo Kanno
Sax&Flute:Akio Suzuki
Cho&Org:Kumi Sasaki
Chrus:Tiger、Hanah Spring、Lyn
Strings:Ittetsu Gen、Takuya Mori、Cameroon Maki、Toshiyuki Muranaka


Set List

BELIEVE

SUNNY DAY

忘れない日々



あの夏のままで

The Best Of

星のように・・・

MISSING AUTUMN

BACK BLOCKS

雨の日曜日

la la la

幸せをフォーエバー

THE GLORY DAY

アンコール #1:
Oh Lovely Day

あなたにスマイル

アンコール #2:
星の降る丘

Oh Lovely Day








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士急行にMISIA号現る!! | トップ | 久保田さん ファンクを語る »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぉ! (バオバブ)
2016-05-04 20:26:19
麻亜沙さん、遠征お疲れさまでした!

3日間、同じ歌を歌わない…って
Misia スゴ過ぎます
3日間行きたくなっちゃいますね。

♪月 歌ったのですね~ 
ウサギの耳も可愛い~
返信する
楽しかったです! (麻亜沙)
2016-05-06 18:56:55
バオバブさん
気ままにあちこち行って
LIVEも最高で楽しかったですよ!
7月6・7日に
NHKホールで追加公演があります。
28日が一般発売。
取れたら行きたいな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC TOMOさん」カテゴリの最新記事