Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

柴田敏孝トリオ

2023-07-29 | MUSIC TOMOさん
27日の夜は
日吉ワンダーウォールヨコハマでの
柴田敏孝トリオのLIVEへ。




日吉ワンダーウォールヨコハマへ行くのは
昨年の10月以来なので
階段を降りてドアを開けると
マスターの池田さんに
「久しぶり」と言われた。


先月の野毛ドルフィで一緒だった
TOMOさんの高校時代の同級生の
Sさんが来るので、
同じ席にしてもらった。

日吉ワンダーウォールヨコハマは
今月が8周年記念。
柴田敏孝さんは、今月後半は週3の出演で
「店に泊まった方がいいんじゃない」って言われ、
他店のママさんから
「日吉ワンダーウォールヨコハマに出過ぎよ」
と言われたそうだ。


レモネード


塩麹豚
(柔らかくて、肉の下にはマッシュしたさつま芋も美味しかった)










(写真はSさんにいただきました)

前日が、柴田敏孝さんの大黒摩季バンドのLIVE
2部制で超満員だったそう。
(95%女性ファン)
しかも大音量のロックで、
今日はゆったりと癒されたいと
スタイリスティックスを2曲
アンコールではアースのバラードで終わった。

柴田敏孝(P)
秋田ゴールドマン(b)
Tomo Kanno(ds)



8周年記念の日吉ワンダーウォールヨコハマは
1枚500円でスクラッチゲーム


1枚やったら、池田賞だった。
2枚池田賞だと、2枚目は出演アーティストとも
一緒に写真を写すことができる

この日、なんと
1等、2等が同時に当たった、柴田敏孝さんファンが
前日も来たみたい

池田賞は、ワンダーウォールヨコハマの
インスタのストーリーズにあげるので
私のは載せないでと言ったわ。
(でも、スマホのエアドロップで送ってもらったわ)

帰りにTOMOさんに手を振ったら
秋田さんも手を振ってくれて
柴田敏孝さんからは
「久しぶりでしたね」って言われたわ。
MCで、「お酒を飲まなくなった」って言ってたので
「お酒を飲まないって信じられない」と言うと
「皆に言われますよ」って。
柴田敏孝さんはとてもお酒に強くて
飲んだくれのイメージしかなかったのよね。
お酒を飲まなくなって、
肌の調子がいいって

楽しかったから、また行こう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BIG HORNS BEE | トップ | 4年ぶりのラジオ体操 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC TOMOさん」カテゴリの最新記事