Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

孫の誕生日

2022-05-24 | Weblog
早いもので、4歳の誕生日を迎えた孫。
日曜、月曜と宿泊体験だった次男が
今日は代休になった。
なので、お嫁さんも休みを取って、
孫も保育園を休んだ。


リクエストでプレゼントした
ガチャガチャ 
デリシャスパーティプリキュア
デリシャスキッチン
全5種セット

ネット限定だそうで、次男がネットで注文するからと
今時だわね

お昼前にワールドポーターズに行って
誕生日特典をもらってから
しゃぶしゃぶブッフェ
しゃぶ葉に食べに行ったら
猫型ロボットがお肉を運んできた
(写真撮り忘れ)

食事の後は、孫が大好きなコスモワールドで遊んだ。





まだ、高い所は怖いと思っていたが
お空に近いところに行きたいと
観覧車に初めて乗った。

お天気が良くて
遠く、スカイツリーも見えたと次男は言うが
私は見えなかった

毎年、バースデーカードを渡しているが
ひらがなで、メッセージを書いたら
ちゃんと読んだからびっくり
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってはみたものの | トップ | 久保田さんの会報Vol.142 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事