Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

ちぃたんカフェ

2018-07-20 | Weblog
コツメカワウソの妖精といっても
とてもアグレッシブで、身体を張った動画に驚かされっ放し
カワウソちぃたん

そんなちぃたんカフェ
有楽町のマルイ8階に
20日から31日まで期間限定で出店。

ちょうど、東京に行く用があったので
ランチをしてきた。


ウエルカムボード


店内のスクリーン


かめちゃんカフェラテ
オブラートにプリントされたちぃたん
最後に泡と一緒に飲み込みました


大好きなハンマーガパオ
下のひき肉の味が濃いので
ハンマーでご飯を壊して混ぜて食べてとの
店員さんの説明で
ハンマーで壊してみました


店のまわりのパネル















お腹いっぱいになったので
夜の鰻はムリかなぁ
しじみのお味噌汁だけでいいかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Jazz Quartet @ WonderWall Y... | トップ | 今年もラジオ体操 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事