Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

今ごろ、ハマってます

2012-03-17 | Weblog
長男のインフルエンザも落ち着いてきて
家族にうつる気配もなく




もう、最終回を迎えるのに
今ごろハマっています。
最後から二番目の恋

再放送を見て、
サイトを見て
その面白さに
ハマっています。

あ~、坂口憲二サン、カッコいいわぁ(笑)

鎌倉、行きたいわぁ(笑)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに、、、 | トップ | Back to 2004 Part1 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に良かったですね♪ (れいこ)
2012-03-18 01:56:58
息子さんの具合落ち着いて来て安心ですね・・
「最後から二番目の恋」はテレビ番組の情報誌でチェックしていたので、毎週録画して見ています!!小泉今日子さん、飯島直子さんが好きで坂口憲二さんも。。。中井貴一さんも・・私もはまっていますよ☆でも何故だか初回が録画ミスで見るのに相当、大変で毎日トライして検索していました・・・
返信する
Unknown (フラガール)
2012-03-18 09:05:01
私も最初からハマってます行っちゃいました『ナガクラさん』ち
チャリでプラ~っとサイクリング
近所のおば様が『あら~昨日、撮影に来てたわよ~』って!残念
坂口憲二カッコイイですよねでもキョンキョンと中井貴一との掛け合いが最高に面白い!最終回が


息子さんよかったですねうちは今頃娘がB型です
返信する
おぉ! (麻亜沙)
2012-03-18 22:31:48
れいこさん
息子のことありがとうございます。

さすが、情報通ですね。
私の家は、夫がTVのチャンネル権を握っているので
私はすっかり、疎くなってしまいました(笑)
いつも、録画してズレた時間にしか見られません

私はこれから、最終話にむかって
ドキドキしながら
楽しみに待っています(笑)
返信する
ワォ! (麻亜沙)
2012-03-18 22:38:05
フラガールさん
さすが、ジモティですね

チャリでサイクリングできるなんて
いいですね
『ナガクラさん』ちって
実際のお店なんですか?

娘さん、お大事にしてくださいね。
返信する
それが! (フラガール)
2012-03-19 15:23:43
ふつ~~の民家さんでした(^ε^)
撮影の時だけ外観をお借りしているらしいですよ~。あの鳥居をくぐり、お参りしてきちゃいました。
貴一サン&美保ジュンサンのデートしていた(キョンキョンと内田ゆきサンとはちあわせた)パンケーキのおいしいお店はサザンビーチにありますよ(^^)v
娘は1日で熱下がりましたヽ(´▽`)/ありがとうございます!
返信する
何だか楽しみ。 (れいこ)
2012-03-19 18:47:06
お顔を拝見していないのに、厚かましくコメントさせて頂いて申し訳ありません・・
うちの旦那さんが中学生の息子、高校生の娘、おまけに私の為に毎月、雑誌を買ってきてくれるので、まず、ドラマ「子供と見る」自分一人専用のドラマを見つけてます。我が家は、旦那さんは自分専用のテレビ、DVDプレイヤーがあり私は子供と専用のリビングにテレビ、自分で買ったDVDプレイヤーに2つ同時に録画可能なのでそれで対応していますが・・・以前から現実逃避癖があるので、娘と洋画ホラーサスペンスDVDをレンタルして、逃避しています!!
返信する
あらま! (麻亜沙)
2012-03-20 22:54:52
フラガールさん
そうなんですね。
今は、テレビの影響で
混んでいそうなので
しばらくしてから
行ってみます(笑)
また情報教えてくださいね(*- -)(*_ _)
娘さん、良かったですね!
返信する
コメント大歓迎! (麻亜沙)
2012-03-20 23:00:27
れいこさん
コメント大歓迎ですので
遠慮なく、書き込んでくださいね
マメなご主人ですね。
思いっきり楽しめますね。

私の現実逃避は久保田さんです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事