Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

Gold Skool LIVE 三郷の初日!

2011-10-07 | MUSIC 久保田さん
いよいよ、初日を迎えました。

久保田晴れです(笑)

電卓片手にツアーグッズを計算中(笑)

これからの季節と
追っかけツアーにピッタリの
tさんが希望した(会報にも載りました)
フード付きパーカーなんだけど
一目惚れした帽子と合うかどうかが心配だわ

この帽子で2列目・中央より左側にいます。
気軽に声かけてください(笑)



かよこさんのコメントにもあった
facebookのお知らせです
(昨夜急遽facebookに登録)


ファンキーなお知らせ!!
2011年11月23日(水・祝日)に
25周年を記念したベストアルバム 「THE BADDEST~Hit Parade~」
を発売する事が決定致しました!! 2枚組、34トラックス収録で、
詳しい収録楽曲に関しては後日発表させて頂きます!

Oh!
25周年だから、ベスト盤は出ると思っていたわ
先にオリジナル盤が出たのでビックリしたけれどね


これから、支度して出かけます

レポは明日の予定です(*- -)(*_ _)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Gold Skool LIVEまであと1日! | トップ | 25周年 ありがとう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 久保田さん」カテゴリの最新記事