Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

Groove Session@元住吉POWERS2

2022-09-03 | MUSIC 
9月1日の夜は
元住吉のPOWERS2へ
なんと9年ぶりなので
辿り着けるか心配だったけれど
迷わず、無事に着いたわ

多聞クンのブランドの
Groove Tシャツを着て行ったら
ステッカーをプレゼントしてくれたわ

Groove Session
featuring vocal
UEBO & 菅原信介

member
SWING-O(Key)
森多聞(Bass)
オオニシユウスケ(Gt)
竹村仁(Dr:ex 変態紳士クラブ)


SWING-O(Key)


森多聞(Bass)


オオニシユウスケ(Gt)


竹村仁(Dr:ex 変態紳士クラブ)
22歳の若さで、R&B、SOULが好きって将来が楽しみ
めっちゃ可愛い


featuring vocal   菅原信介


featuring vocal  UEBO


アンコールで、お客さんとして来ていた
JUDYさん

多聞クンに、
5月3日ぶりだと言うと
ブルーノート東京は
音が良いし、聖地だと言っていた。

4ヶ月ぶりに会ったYさんは
LIVE好きで、月に10本は行っているって
多聞クンが「俺より行ってる」って
THE ROOTSのLIVEには2回も行ったので
羨ましがられていた。
私も行きたかった

featuring vocalの二人の歌も
とても良かった

キーボードのSWING-Oさんは
リハーサルで歌ったのと違う
かまやつひろしさんの
「ゴロワーズを吸ったことがあるかい」を歌い
森多聞クンも
ブルースを歌い、カッコ良かったわ

飛び入り参加のJUDYさんの歌も聞かれて良かった


次回は11月2日
でも、ドラムは仁クンじゃないのよね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピザ | トップ | 久保田利伸のPeace & Soul~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 」カテゴリの最新記事