Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

七夕はここで

2019-07-08 | MUSIC TOMOさん









ボックス席は、白いソファに布ナプキン
ゆったり、全体を見ることができたわ


トルティーヤラップサンド
付け合わせのニンジンとピクルスが多くて


同席のSさんとEさんのシフォンケーキ

毎年、7月7日の七夕の日は
雨が多いのよね

今年も、夕方から、風も強くなって
梅雨寒だった。

LIVEでよくお目にかかる
Cさんが、NakamuraEmiさんの
モーションブルーでの七夕LIVE
ボックス席(4人席)がとれたけれど
一人なのと、SNSにあったので
思いきって、ご一緒させていただけませんか?
と、お願いしたら、確保してくださった。

NakamuraEmiさんのバックでドラムのTOMOさんは
地元、厚木で子ども会が一緒の縁で
CDを聞いたり、ラジオの公開放送に行ったりしたが
まだ、LIVEには行ったことがなかった。

可愛いEmiさん
しかし、パワフルで等身大の
あるがままを言葉にのせて歌う

アンコールでは、TOMOさんとソクサイさんの
カッコいいアドリブがあってCOOLだった




Emiさんのお手紙と
このLIVE限定のミニウォレット
ミニウォレット欲しかったの

せっかく、ボックス席を取ってくれた
Cさんが当日、体調を崩して
残念ながらキャンセルに
来年は、是非、ご一緒しましょう。

同席の初めましてのSさんとEさんと
いろんな話で盛り上がり
楽しい七夕LIVEだった。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KUBOTA食堂 | トップ | リズムとグルーヴ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC TOMOさん」カテゴリの最新記事