Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

神座のラーメン

2016-11-07 | MUSIC 久保田さん

みなとみらいに買い物に行って
すっかり、秋模様

遅いランチは
マークイズのフードコートで
神座のお子様セット


もう、ラーメン一杯は食べられなくて
お子様セットがジャストサイズ(笑)
フードコートなので食べられるのよね。
でも、ちょっと、麺が少なかったかな


FM COCOLOで夕方6時20分から
久保田さんが生出演

MARK'E MUSIC MODE

radikoで聞いていたら
大阪の良さを話していて
なんといっても
「ラーメンが食べたい」とつぶやいたら
新幹線に乗る20分しかない短時間に
ジャストで食べて新幹線に乗ったとか。


そして、FM COCOLO CROSSOVER JAM ”COOL VIBES”の話
その場限りのコラボ、
バックのバンドが気になるわね(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE MUSIC OF NOTE 〜 久保田... | トップ | 久保田さん メディア情報〜ラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 久保田さん」カテゴリの最新記事