Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

チケット

2008-05-01 | MUSIC 久保田さん
朝、にぎわい座へ
6月10日の桂吉弥さんの落語会の
チケットを買いに行った。
10時発売で9時前に着いたら
もう長蛇の列。
6月は人気の高座ばかりだからだそうだ。

私の前に並んでいる人は
待っている間にデイバッグから
Macを取り出して何か見ていた。

並んでいる間に申し込み用紙が配られて
記入して待っていると
30分前から売り出しが始まった。
列が動き出すと偶然前の人の名前が見えて
もう終わってしまったが
テレビおじゃまんぼうに出ていた人だった。
ビックリ

早く行ったかいがあって6列目のほぼ中央が取れた

そして、夜にGET TiCKETで
26日、27日両日とも
当選のメールが届いた
これで一安心

今夜はBS-iでSONG TO SOUL(21:00~) 
 “MARVIN GAYE”特集に久保田さんがインタビュー出演したのを見た。
最初に出て来たから嬉しかったな
ホワッツ・ゴーイング・オンを口ずさむ姿に
実際に聞いてみたいなって思ってしまったわ

久保田さんに会えるので
元気が出た私
YURIさんのLIVEと桂吉弥さんの落語と
楽しみ・楽しみ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YURIさんの最新情報 | トップ | スマスマ出演の反響 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 久保田さん」カテゴリの最新記事