Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

続 お盆休み

2005-08-14 | Weblog
昨日の朝は涼しかったから
玄関先の雑草を取ったが
いやぁ、今日は暑かった
布団を干すと、もうクーラーを入れて
先週、六本木のテディベアショップで
買ってきたアルパカでベア作り
今までのモヘアより手触りが
いいのよね

今夜は、マグロのブツを山かけにし
イカソーメンを納豆と梅干で和えて
さっぱりと食べた

プラフレで懐かしいディスコサウンドがかかり、
誰もいなかったら踊っていたかも(笑)
SUMMER SWEETをMDに
録音したが、調子が悪くて
録れなかったわ
早く24日にならないかな
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆休み | トップ | 60年 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今夜も最高♪ (えつこ)
2005-08-14 23:37:24
相変わらず「ディスコ」の時は

ツボを押さえた選曲だよね

私も踊りたくなちゃったよ♪



また保存版にして気合を入れて

家事をする時はこれをかけるのだ

ノリノリではかどるのよん
返信する
ノリノリ (麻亜沙)
2005-08-15 20:48:34
えっちゃん

保存版でいいねぇ♪

ノリノリで家事をこなしてね!



ど~もウチのMDはダメみたい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事