Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

反省と来年に向けて

2005-05-01 | Weblog
3日間のベアのイベントが終わった。
日頃、三食昼寝付きののんびりした暮らしをしている
私にとっては、なんとも刺激的な3日間だった。

相席で応募したので、どんな方と一緒になるのか
ちょっと心配していたが、とてもいい人だった。
素朴で温かみのあるベアやウサギやネコがとても可愛くて、
大勢のファンがひっきりなしにブースにやって来ていた。
私も、ネコみたいなクマ(初期の作品でお買い得)を
ヒゲをつけてもらってネコに変身させてもらい
昨日の朝、出来立てほやほやのウサギの指人形を買った。

好評につき、来年は7月22(土)~23(日)に開催予定だそうだ。

反省は、イケルと思っていた、BEAR&FLOWERがイケてなかったこと。
同じことを考えている人が何人かいて
展示してあったが、なんか中途半端な気がした。

来年の夏なので、しっかりとしたブースのデザインを考なくっちゃね。
プールとか、海だとか、花火とか、浴衣に甚平とか、、、
そして、もうベアを作り始めて10年たつので、
私らしいベアを作りあげたいと思っている。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソウル・ミュージック(NHK-... | トップ | お疲れで~す »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事