Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

昨日は、、、

2005-06-06 | Weblog
昨日の朝は、昨年7月に亡くなった親戚の直さんの一周忌を
繰上げで、五反田の会館で行った。
午後から会食が、戸越銀座のお蕎麦屋さん。
お刺身、天ぷらの他、エビフライにメンチカツ
シーフードサラダ、タコの唐揚なども出た。
食べきれないと思いながらも
最後のお蕎麦が一番美味しかった。

この会食の前後にカフェ・ベローチェで
親戚同士でコーヒーを2回も飲みながら
いろいろ話をしたが
私は2度目はもう、何もいらないと注文しなかった。
皆の旺盛な食欲に目がテン
故人を偲ぶどころではなかったのではと私には思えた。

その後、渋谷に向かう途中で
「まだ仕事、ギリギリで駆けつけるから」と
お友達からメール。
まだ時間があったので、
東急本店でのパッチワーク展を見てから
Bunkamura、オーチャードホールのKatie MeluaのLIVEへ。
若いカップルが多く、外国人も多く
静かに聞き入っていた。

終わった後、まだ外が明るく「健全なLIVEだわね」と
お腹いっぱいだけど、お茶だけならと
アフターヌーンティーへ。
食事するお友達のパスタもパンもケーキも
しっかりシェアしてもらって、ご馳走になり
おまけにお土産まで戴いてしまった次第。
本当にありがとうございました。
いろいろお話できてとても楽しかったわ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Katie MeluaのLIVE | トップ | RED、WHITE&BLUES »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事