Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

ハレの日 ケの日

2020-05-23 | Weblog




隣の町内会だけど
子ども食堂を運営している
ハレの日 ケの日さんが
これからの運営費のために
ガレージセールをするというので
家の中の片付けで
もう使わないものと
捨てられなかった紙袋も
一緒に寄付した。
(昨日、持っていくのに、長男が休みだったので
手伝ってもらってた。何でこんなに紙袋があるのって
言われた


雑誌の付録たち


傷があるけどブランドバッグも


スヌーピーの食器(何かのプレミアム)


従姉からもらったもの


頂きもののタンブラーがなぜかいっぱい


寄付をして
買うまいとおもったのに
やっぱり買ってしまった

孫の朝陽ちゃんにアンパンマンの型はめ
私用にポーチ

ラーメン屋さんが出店していて
主催者さんに、
「ラーメンいかがですか?」とすすめられて
ダイエット中なのに、
すすめられると断れない私は
軍鶏出汁のラーメン(麺少なめ)を注文


3月に担々麺を食べたけれど
ラーメンは久しぶり
美味しかった

おなかいっぱいで、帰ってきて
ガッツリ昼寝してしまった




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SUMMIT | トップ | ミュージックフェア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事