Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

YURIさん ワンマンLIVE 代官山の夜

2013-11-29 | MUSIC YURIさん
11月20日(水)
代官山の夜はきらびやかだった。

昨年のYURIさんのレコ発LIVEは
行く前からハプニング続きで
皆に迷惑をかけたので
今回は、早めの時間設定と予約を入れ
お花も私の知り合いのお店に頼んで
私の家に持ってきてもらった

早めの夕食はアジアンテイスト

t子さんが注文した
特製タイ風春雨サラダ“ヤムウンセン”
タイの屋台みたいに
目の前で春雨を茹でて野菜とドレッシングで和えて作ってくれた
注文したt子さんは
熱心な眼差しで見ていたわ

集まったメンバーで
終わってしまった★in the Universe★の
話で盛り上がり
ラストの沖縄以外で良かったLIVEは
さぬきだった。

7時前に代官山LOOPに向かうと
またまた、久保友さんがたくさんいた。

今まで、整理番号順に入って
好きな席に座っていたのに
今回は、椅子に番号がふってあり番号順に座って下さいって。
せっかく1番、2番を取った人は最前列だけど
いちばん端で残念がっていた。
私は、Bさんの好意で席を変わってもらって
最前列でAクンと一緒で
始まる前まで、Aクンとおしゃべり

イケメンマネージャーさんに
YURIさんにお菓子の差し入れを渡した

8時開始直前に
大森美人社長と森大輔クンが招待席に



バックバンドのメンバーが登場
★in the Universe★でハーフパンツで頑張っていた(笑)
森多聞クンがバンマス
ギターの翔クン
(名古屋から上京したばかりとか)

キーボードのミトカツユキさん
(ラーメン好きで、ソウルヌードルというアルバムを出したとか)

ドラムのモッチーくん
(太めの三浦大知クンみたい)


YURIさん登場
ロックテイストで始まり
オリジナル中心で
カバー曲も斬新なアレンジだった。

新しいバンドで新鮮だけど
仲良く、アットホームで
笑いが絶えなかった


SET LIST

M1 I'm A DIVA

M2 FEEL SO STUPID

MC

M3 LOVE STORY

M4 ノイズの向こう

M5 LOVE LOVE LOVE

M6 My Friend

M7 Missig

MC

M8 Ain't No Mountain

M9 Umbrella

MC

M10 キボウ

M11 Be There

Encore

M12 Take Back The Night

M13 If



23日の神戸はキーボードのKUREHAさんとの
アコースティックLIVEだったそうです

楽しかったから、また、早く
YURIさんのワンマンLIVE聞きたいな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Paul StuartのCM動画 | トップ | 集合写真 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC YURIさん」カテゴリの最新記事