Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

2005-12-30 | Weblog
今年の世相を漢字一文字で表すと
「愛」でしたね。
私は今年は「挑」でした。
スイミングスクールで
水が怖くて全く泳げなかったのが
一年で、クロールと背泳で
なんとか25メートル泳げました!!!
(コーチに手をとってもらったりしながらだけど)

それから、一眼もどきのデジカメを買って
時間をみては、撮っています。
写真は、野毛山動物園のレッサーパンダ。
木の上でこちらを見ていたので
望遠で撮ってみました( ̄(エ) ̄)ゞ
可愛いよねぇ!
年が明けたら、また撮りに行って来ます(^^ゞ
(今度は連写で撮ってみよう!)

大掃除ならぬ、小掃除が終わったので(笑)
ほっと一息、久しぶりにネットサーフィンしています。
なんか、落ち着くわね(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mokkiyちゃん | トップ | 来るToshiもヨロシク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事