Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

ジム事始

2005-01-04 | Weblog
食べて寝るだけの、ダラダラお正月で
体重計に乗るたびに増えている。
これでは、イカンと、丁度、今日からジムが始まった。

昨年は24日が最後で、水中ウォーキングに行ったら
いつも20人はいるのに、たった4人だった。
フットボールアワーの左側にいる人に似たコーチは
「クリスマスイヴに、僕に会いに来てくれてありがとう」と言うと
「こんな、お婆さんですみませんね」と一斉に声があがった(笑)

今、部分的に改修工事をしているので、年末年始の休みが長く
プールはまだ使えない。
今日は、腰痛予防のストレッチとアロマをやった。
思いっきり伸ばして気持ちよくなり、
アロマでは、一眠りできるので、実に私にピッタリなのだ。
今日もゴーゴーと鼾が聞こえてすぐに目が覚めてしまった(笑)
よっぽど、疲れているんだろうね。

終わって、来週から、いよいよ、成人スイミングスクールに
入会するので手続きをした。
キャーンペーン中でおみくじを引くと小吉で
ショップの購入券3000円分のチケットだった。

小学校に上がる前に海で溺れかけてから、トラウマになっていて
カナヅチのまま、年をとってきた。
足痩せモニターで入ったジムだが(全然痩せない^^;)
ウォーキングマシンや、エアロバイクをやるなら
機械より自然の中がいいと思う私は
もっぱら、水中ウォーキングとアロマしかやらなかった。
せっかくなので、泳げるようになりたいと申し込んだ次第。

いつか、イルカと泳ぐのが、私の夢
そして、泳いだ後に「チョー気持ちいい!」って一度言ってみたい(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読初(よみぞめ) | トップ | 自由が丘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事