Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

N.Y.FOODS STREET

2012-03-20 | Weblog
横浜そごう店でニューヨークを1日食べ歩きのイベントに
ラルフのクッキー SOUL SNACKSが横浜に初登場

今日は、久しぶりに晴れた休日。

臨機が、今月いっぱいで閉店になるので
まだ行ったことのない
aさんとbさん
fさんも一緒に行ってきた。

ラーメン屋さんでは
長居はできないので
渋谷に戻って
フォーエヴァー21での買い物に
付き合ってもらって
その後は、お茶しながら
久保田さんの話で大盛りあがり

そして、西麻布から六本木経由で帰ってきて
横浜そごうの8階催事場へ。

実家の姉夫婦が
クッキーをすっかり気に入って
また、送ってと言われていた。

買っていたら、
お店の人が
「渋谷西武にも来てくれましたよね」と言ってくれて
後から来たお客さんが
「ラルフは?」と言うので
「えっラルフ来ているのですか
「明日、ドラムの演奏しますよ
えっ~~~
詳しいスケジュールを教えてもらった。
(今日決まったそう)

ドラム
21日18:30
22日15:00

クッキーのトークショー
24日16:00

明日、行こうっと楽しみ~(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Back to 2004 Part1 | トップ | ラルフのトークショー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^;; (のむりん)
2012-03-21 11:19:30
そごうにいるのに、知らなかったです!
今日も明日もその時間は売場を抜けれない…
今日は絶対無理だけど、明日はなんとか脱出方法を考えますっ!!
情報ありがとうございます。
返信する
臨機~西麻布ツアー (バオバブ)
2012-03-21 21:54:49
ご案内いただきありがとうございました。

最初で最後の臨機のラーメン間に合って良かったぁ。

疋田ビルはキラキラと輝いて見えましたっ

それにしても、大盛り上がりの久保田さんトーク何時間でもいけますね(笑)

返信する
行かれましたか? (麻亜沙)
2012-03-23 21:20:29
のむりんさん
お仕事中では
なかなか、ジャストの時間には
行かれませんよね。
期間中の午後からは
ラルフはいるみたいなので。

英語が喋れたらなと
つくづく思いました(笑)
返信する
次は赤坂(笑) (麻亜沙)
2012-03-23 21:23:23
バオバブさん
いやぁ~、バオバブさんの
お話しにはビックリさせられました

次は赤坂で続きを楽しみにしています(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事