Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

6/17THE HOUSE PARTY! @豊洲PIT

2017-06-18 | MUSIC 久保田さん
















3周まわって素でLive!
豊洲PITの最終日。

15列目の通路側の席だったので
通路の真ん中で、双眼鏡を首からぶらさげて
おかげでよく見えたわ

初日はドキドキしながらだったけれど
2回目となると
安心して、心底楽しめたわ

あ〜、やっぱり、私は久保田さんとシンガーズと
トークボックスを操る二人のファンキーなキーボーディストと
琴線にふれるギターと
腰にくるベースと
オールマイティなDJが大好きなのねとつくづく思ったわ
ラルフのグルーヴ感が恋しいけれど

9月1日の名古屋の最終日まで
この気持ち、持ち続けられるかな





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE HOUSE PARTY! 秀逸な感想 | トップ | TOMOさんのスケジュール追加 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3周回って素でライブ (ちげみ)
2017-06-19 19:10:37
こんにちは。
初コメです。
貴殿は豊洲のコンサートに
4日とも行ったんですか??
すごいですね!!
私は大阪ですが、8/8-9と行きます。
今回ライブハウスですので
キャパが小さく、皆さんチケットを手に
入れるのに苦労されてるみだいですね。
毎年あるわけではない久保田さんの
コンサ-ト、行きたいですよね!!
久保田さん最高ーーーーーっ
返信する
いえいえ (麻亜沙)
2017-06-19 21:17:07
ちげみさん
まぎらわしい書き方でごめんなさい。
行ったのは、13日と17日の2公演です。
LIVEのこなれ具合ですね。

大阪の2daysよく取れましたね
ファンキータウンの大阪の盛り上がりは
ハンパないですよね
いいなぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 久保田さん」カテゴリの最新記事