Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

NHKホール~2日目~

2010-06-26 | MUSIC 久保田さん
いやぁ~、昨日は最高でした
Yさんのおかげで、3列目でしたから。

今日は2階席
また違ったLIVEを楽しんできます
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決勝進出! | トップ | LIVE 3回で燃え尽きる »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かねりん)
2010-06-26 22:14:03
前から3列目ですか!
いいな~。

ステキです♪

私はあと1ヶ月ほど待って待って・・・。
返信する
私も (たにこ)
2010-06-26 22:43:58
今日は2階。
また違った角度が見れました。
ライヴは本当に生き物ですね。
色々と形を変えて、全く違うものになって行きます
今日はアホで開演時間は昨日と同様と思ってい
ダッシュで席についたのは6時まわってました。
はあ!はあ!はあ!でした。
返信する
Unknown (kumi)
2010-06-27 11:44:42
初めておじゃまします。
25日あずわんさんのとこで名刺を頂戴しましたkumiと申します。
どうぞよろしくお願いします。

私は昨日が3列め!ど真ん中!
もう近い近いったら!
そして萬寿特典でお会いしてきましたーーっ!
まさに人生最高の日!
でも自分がダメダメで情けなかったです。

私もR&Bマニアックではないのですが好きです。
またそんなお話もしたいです。
では、また・・
返信する
Unknown (ふじ)
2010-06-27 12:36:16
昨日はありがとうございましたいろんなお話がしたかったのですが、挨拶と感謝の言葉を言うのが精一杯でした4年振りのコンサート楽しかったです。熱狂的ファンではない夫も感動して、今朝はで聴くからとCDを持って行きました。


返信する
ありがとうございます (麻亜沙)
2010-06-27 17:13:41
かねりんさん
あと1ヶ月ですか
絶対待ったかいがありますよ。
楽しみにしていてください!

たにこさん
本当にLIVEは生き物ですね
つくづく思いましたよ
間に合って良かったですね

kumiさん
ようこそ(*- -)(*_ _)
萬壽の特典
本人を目の前にしたら
冷静ではいられませんよね。
時間がたてばきっと最高の思い出になりますよ

ふじさん
おずわんさんの企画に参加できて
良かったです。
ご主人が感動されて
私まで嬉しくなりました(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 久保田さん」カテゴリの最新記事