Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

サンマを七輪で

2013-09-26 | Weblog
仙台のT子ちゃんから
新鮮なサンマを送ってくださった。
T子ちゃん、本当にありがとうございます

近所の方で、ウッドデッキで
バーベキューパーティーをしている
様子を美味しそうに眺めていた我が家(笑)
バーベーキューをするほどの広さも
グリルも買えないので
あれこれ考えていたら
「七輪があるじゃないか」って
夫と夫の友達が言うので
ホームセンターへ買いにいってきた。

今月初めの暑い日に
汗だくになって
夫たちは七輪を囲んでいた(笑)


でも、でも、炭で焼くサンマは
とっても美味しいのです




焦げ過ぎだけど
これも美味しいの
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実写版『魔女の宅急便』にYUR... | トップ | 瀬戸は日暮れて、夕波小波~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みみ)
2013-09-26 21:31:45
あたしも、そのうち買うー(笑)
返信する
おいしそう! (tanico)
2013-09-26 21:49:08
七輪!いいですね!
美味しそう!
今年はさんまかなりお高いですよね。

でもうちは庭が無いから無理
返信する
炭おこし (麻亜沙)
2013-09-27 21:24:27
みみさん
七輪、いいけれど
炭おこしと煙と火の始末が大変。
全部、夫任せだけど(笑)
返信する
美味しかったわ (麻亜沙)
2013-09-27 21:26:56
tanicoさん
庭でなく、ベランダで無理矢理です(笑)
やっぱり、一味違って
すご~く美味しい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事