Sweet Soul

久保田利伸さんのファン歴38年
Soul R&Bが大好き by麻亜沙

超キレイ

2006-09-15 | MUSIC 久保田さん
ご無沙汰しています
秋の長雨で急に涼しいと言うか
寒いくらいですが
元気にしています

今夜は、NHK BS ハイビジョンで
先月と同じ久保田クンのLIVEを見ました
さすがに、ハイビジョン、
超キレイです

インタビューもいいけれど
完全版のDVDで見たいなぁ
(カットされているのが気になるよね)

とってもキレイだから
一時停止しながら、客席で
皆を捜してみようっと

ホントにキレイなんだから
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しばらく | トップ | メモカぴあ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スーパーライブ上映会やります! (けいちゃん)
2006-09-23 17:16:12
麻亜沙さん、こんにちは。けいちゃんこと上田恵子です。その節はありがとうございました。



ごぶさたしていますが、お元気そうで何よりです。



そうかーハイビジョンはそんなにきれいなんですか!?いいなぁ~。



私は友だちに頼んでDVDにダビングしてもらいました。ひとりでは十分に楽しんだので、今度はみんなと感動を分かち合いたいと思いました。



というわけで10月1日にスーパーライブの上映会を開きます♪



プロジェクターで映写するので迫力ありますよ!



詳細を楽天のブログとミクシーのコミュニティに掲載しました。



でもまだ反応がいまひとつなのです。

東京近辺の方が意外と少ないんですねー。



そこで麻亜沙さんのお知り合いの方々にも、よろしければ情報を流していただけないでしょうか?



BSを観られなかった人やライブに行けなかった人たちに、ぜひ見せてあげたいのです☆



ひとりでも多くの人に機会を提供したい!そのためにどうぞ麻亜沙さんのお力を貸してください☆



よろしくお願いします♪



それではまた。





返信する
すご~い! (麻亜沙)
2006-09-23 21:52:39
けいちゃん

素晴らしい企画ですね

プロジェクターでの大画面での上映会なんて

最高ですネ



まだBSを見ていない方は、

けいちゃんの上映会にGO
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUSIC 久保田さん」カテゴリの最新記事